コンドームの隠し場所

エイズが広がってる。死因の3位も間近だ。今は4位。ウイルスは人体に入るとしばらく潜伏する。基地とか城を作るのかな。こうなるともう駆除は不可能らしい。後は暴れだすのを押さえるしかない。キノコやその他の食品は免疫力を高めるもので、エイズを押さえ込むしか手段はない。
 大切なのは人体に入れないことだ。性器から侵入してくるから、コンドームは必需品となる。いざと言うときに無いと困るが、持参していることを知られたくない。それで、公報を調べた。あるわあるわ、皆さん考えることは同じだ。携帯ストラップの中に入れるのがいいか。しかし、皆は財布に入れているとか。コンドーム用筒の携帯ストラップ、ボールペンの中、人形の腹の中などアイデア例が多い。面白グッズで売れるのかな。この程度ならいくらでもできる。
 とにかく、ウイルスを入れないように注意しないといけないです。肝臓ガンも昔は酒だと思われていたが、ウイルスだった。肝炎はウイルスが原因で、入ったウイルスは同様に駆除できない。また性ヘルペスもそううらしい。発症すると女性は膣が痛いらしい。とにかく、ウイルスは体内に入ると基地を作り、現在それを駆除する武器は人類にない。