その手の店は、だめだろうな・・客をつかめない。

貸し喫茶店飲食店は、無理だろう。客がいない。話題の青山の店もそのうち潰れると思う。マスコミが面白がって取り上げるから有名だが、そのうち廃れる。客はリピートしない。この手の店が繁盛するならどこでも真似する。

昨日読んだ本は考えさせられた。死んだときの処理だ。口と肛門からバキュームホースで汚物を吸う。そして肛門口など穴には真綿を詰める。女性は膣にもだ。割り箸で押し込むらしい。まず裸にさせられ清掃し、綿を詰めるらしいが、やるのは女性だろうな・・死後硬直と死斑が嫌だ。死ぬと膣は分け目から丸い孔になるとか。肛門も口も開くらしいから、膣も開くのかな・・。そこへ割り箸で綿を押し込むらしいが大変らしい。(どんな美人も、最後はペニスでなく、割り箸を挿入か・・)専用の綿棒を発明出願したら儲かるかな??

そして鬼は死人だという話は興味深い。死ぬと、青くなり、膨張し赤くなり、最後は干からびて黒くなる。姿形が変化し、青鬼・赤鬼・黒鬼か・・
死ぬと、人は鬼になるみたいだ。抜け殻が鬼なら鬼が霊魂で抑えられ人間かな。